

#taglist 公開。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【大人も泣ける青春群像アニメ実写化】 #fujitv 9/21 http://hdex.jp/s.php?1qlo7 ☆【ネタバレ注意】シーン別☆

taglist 公開。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【大人も泣ける青春群像アニメ実写化】

fujitv 9/21

http://hdex.jp/s.php?1qlo7

☆【ネタバレ注意】シーン別☆

かくれんぼ 00:00:02

花の名前を僕達はまだ知らない。 00:01:47

♪『青い栞』Galileo Galilei 00:02:18

美術部顧問 00:02:49

秩父神社前 00:03:54

まだアイツ引きこもってるんだって 00:04:25

隣に、めんま 00:05:09

塩ラーメン、かきたまがイイ 00:05:57

めんま やり残したことがあったかもしれない 00:07:04

七年前に死んだはずの“めんま” 00:08:09

ぽっぽの誘い 超平和バスターズ 00:09:32

“秘密基地” 00:10:40

めんま、幽霊って!! 00:11:53

つるこ、あなる、ゆきあつ、ぽっぽ、じんたん勢揃い 00:14:30

じんたんって、めんまの事好きなんでしょ 00:17:33

じんたんを探しにめんま・・・。 00:19:28

俺のせいだ。 00:20:51

めんま、自宅の戻る 00:22:48

ゆきあつの憂鬱 00:24:22

めんま、おかえり 00:26:07

お前の願い見つけて叶えてやるよ 00:27:13

花火で“無限大”のマーク、書いてみたい 00:30:13

花火、コレにしない 00:31:34

ラムネ、ぽっぽ、めんま、見た話 00:32:28

勘弁してくれ、めんま、言ってた 00:34:54

偽りの平和をバスターする。 00:36:14

みんなに見えてるのか 00:37:40

ゆきあつ!! 00:40:30

めんまに会いたくないのか 00:41:32

ゆきあつの悲しみ 00:42:16

人魂?! 無限大 00:44:03

ゆきあつ、パッチンありがとう ごめんね。 00:45:36

見つけるのを避けていたんだ 00:47:06

卵とじ塩ラーメン 00:48:43

交換日記探しに来た 00:49:41

仲間はずれされちゃったわね 00:51:19

つるこなら「ムササビ」に行けるよ 00:53:28

母ちゃんまだ病院 00:54:32

みんなで花火を作りたい 00:55:24

みんなでお見舞い 00:56:04

コレ!それだー! 00:57:02

工事現場でバイト 00:58:05

親方に金を渡した お前だけ イイカッコすんな! 01:00:01

めんま、そこにいるのか 01:01:37

あなると女子男 01:06:37

花火あげたらめんま、成仏しちゃうよ 01:08:40

自分が許せなかった 01:10:25

罪悪感の中で救われてない 俺だけがめんまに救われてる 01:11:46

お父さんは知っていた 01:13:03

輪廻転生 01:14:01

ほぼ完成 01:16:48

つるこの後悔 01:18:02

ぽっぽの後悔 01:20:31

「サヨナラめんま会」 01:24:43

メンマの願いはロケット花火だけかな?! 01:25:58

どうでもいいけどさ 好きなんでしょ♡ 01:27:26

☆好きだよ♡あの日のことずっと謝りたかった 01:28:48

つるこ、ゆきあつが好きだった♡ 01:33:11

なんて答えたんだろうな「めんま」 01:34:56

お嫁さんにしたいんの好きでしょ 01:35:32

お母さん激怒 01:36:33

身長何センチか知ってる? 01:36:50

ロケット日和だね♪ 01:37:42

ありがとうママ 01:39:00

そろそろ始めようぜ 01:42:10

止められる!! 01:43:20

花火、咲いた☆ 01:44:08

じんたんのお父さん 01:45:26

じんたんは泣かないの(T_T) 01:46:01

辛いけれど泣いたりしない 01:47:21

お願い 約束を果たす 01:48:49

みんなと話したいから生まれ変わりたい めんまの願い 01:50:23

めんま連れてくる 秘密基地集合な!! 01:52:22

じんたん、思い出したの、じんたんを泣かすこと 01:53:08

もう一人にさせないから 01:54:52

交換日記 01:56:26

めんまを探す 01:58:51

みんなへ交換日記 02:00:48

じんたんへ 02:02:31

今度はちゃんとお別れができた 02:03:39

もういいかい かくれんぼしてんだろ 02:04:34

!!!!!!!!!え~☆ 02:05:42

コレでちゃんとおしまいでしょ 手紙読んだぞ!!! 02:07:04

めんまね!!みんなと一緒にいたい 生まれ変わりになるの 02:08:21

「めんま!!み~つけた!!」☆☆☆ 02:09:34 

♪『青い栞』Galileo Galilei 02:11:16

♪『 secret base 〜君がくれたもの〜、』 02:13:18

【実写版】【ネタバレ注意】【シーン別・完全版】☆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://matome.naver.jp/odai/2144006184943992301

#taglist 公開。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【大人も泣ける青春群像アニメ実写化】 #fujitv 9/21http://hdex.jp/s.php?1qlo7☆【ネタバレ注意】シーン別☆

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年9月21日
関連記事

コメント

非公開コメント

