

Dr.倫太郎 ntv 6/10☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

Dr.倫太郎

ntv 6/10

http://hdex.jp/s.php?1kgbb

☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆

どう責任をとるのか 写真の出どこ? 00:00:04

代行医師 00:01:45

引き継ぎをしますからよろしくお願いします 00:02:41

ここは病院ですよ!! 00:03:18

摂食障害治療中 00:04:02

新病院の夢 00:04:45

オープニング・タイトル 00:05:33

まどか・・・。どうしちゃったの 親代わりのお兄ちゃん 00:06:33

夢乃からの電話 00:08:51

花代払ってお座敷に来て下さい 00:09:44

菊千代かい?! 00:10:22

国政も診察も同じです 00:11:35

板挟み 00:12:17

買い出ししてくれた 00:15:40

凄く残酷的なこと 00:16:36

キスは2種類ある 00:17:44

自分が傷付きたくない 00:18:36

5000万円持ってこないと・・・。 00:18:48

あなたにお金は渡せません 00:20:03

あんたに仕返し 00:21:05

あんな写真が出ちゃったけどずっと会いたかった 00:22:35

病気を哀れんでいるの 00:23:59

愛してくれる? 00:24:49

日野を守らないと・・・。 00:25:24

記者会見開始 00:26:12

質問します 人格は別の人格だった場合・・・。 00:27:47

彼女は嘘をついていません 00:30:58

すべての責任は僕にあります。 00]31:46

摂食障害 00:32:47

何か事情があるのかな 00:34:18

蓮見教授 わだかまりに巻き込むな 00:34:36

申し訳なかった 00:35:32

円能寺に迎合する気か 00:36:40

吐血 00:37:19

何が理由ですか 00:39:56

泥々は俺が引き受けてやるよ 00:41:10

逆転移、救えなかった 00:41:58

戻ってこない 00:44:11

諦めてくれ 00:45:00

バカにしやがって 00:47:20

急患です 至急病院に 00:50:08

いいかげん見放したら 00:52:06

消して欲しいの 00:52:45

人格統合が始まった~。 00:53:32

♡ 00:54:29

男と女にはなれない 00:56:01

先生、さようなら 00:57:10

♡♡ 00:57:59

次回最終話 00:58:36


日テレ・水10ドラマ【Dr.倫太郎】頑張らないで下さい【スナフキンの言葉☆】
http://matome.naver.jp/odai/2142931869914818201

#taglist 公開。Dr.倫太郎 #ntv 6/10http://hdex.jp/s.php?1kgbb☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆ #Dr倫太郎

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年6月10日
関連記事

コメント

非公開コメント

