

金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第9話 tbs 6/5☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

金曜ドラマ「 アルジャーノンに花束を」

第9話 tbs 6/5

http://hdex.jp/s.php?1k4ol

☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆

今までのあらすじ 00:00:04

喧嘩 00:00:57

懐かしい映像 00:02:05

笑う本能 00:02:21

お前には愛嬌がある 00:03:21

くだらねえ つまんない人生 ちっぽけな人生 00:04:14

人の体はメンタルとつながってる 00:04:57

キミの勝ちだ 00:05:15

オープニングタイトル 00:06:04

ALGの改良の議論 強化 00:06:18

ALG-β 00:07:30

腎臓移植手術 00:07:54

田舎の知り合い 00:10:02

同情する振りをする てめえの浮き輪を投げてくれない 00:10:34

本当にいるんだよ 根っこから優しい人間が 00:12:19

お兄ちゃんに会ってはダメかな 00:13:15

俺は所詮 偽物なんだなと思い知る 種がまけない 00:14:11

ラットを作る βを試した咲人を見たい 00:17:55

アルジャーノン・・・。 00:2008

会わせない 貴女が 00:22:56

戻ってしまうの 00:24:11

その理由も理解している 00:25:20

彼女の病室は 00:26:52

完成したALG-β 00:29:57

タイミングが悪すぎる 00:31:05

君自身が自分の優しさを閉じ込めてしまった 00:32:33

拘置所 00:33:52
アルジャーノンが好きだった 00:36:40

名前を教えてくれた 00:38:34

在りし日の思い出 00:39:34

不安は論理的に砕かれてしまう 00:41:42

宇宙のエネルギーとつながってる 00:42:29

示談で済ませました 00:43:38


退行は解る 治療方法を見つけていく 00:44:49

私はお前を失いたくない 00:46:24

家族になる 報告 00:46:57

梨央が目覚めた 00:49:08

♪『ローズ』ベッド・ミドラー 00:49:40

次回予告 00:52:08

2015年4月期・金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』山下智久・菊池風磨♥TBSテレビ
http://matome.naver.jp/odai/2142325281747757401


#taglist 公開。金曜ドラマ「 #アルジャーノンに花束を」 第9話 #tbs 6/5http://hdex.jp/s.php?1k4ol☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年6月5日
関連記事

コメント

非公開コメント

