

Dr.倫太郎 ntv 6/3☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆

taglist 公開。

Dr.倫太郎

ntv 6/3

http://hdex.jp/s.php?1k0d0

☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:04

菊千代さんですか。 00:00:33

人に騙されている顔 00:02:09

人見知りする人 00:02:36

池行政府報道長官 00:03:39

脳腫瘍の患者 治療していただきたい 00:04:13

日野君の公認 00:05:35

僕の顔が見えますか 00:07:14

オープニングタイトル 00:08:13

手術適応外 00:09:22

お話したいことがある 00:10:22

踊りは好きです 00:11:08

蓮見教授 病気 00:12:20

理事長の苛立ち 00:16:02

医療訴訟から救ったのは私だ 00:16:47

どっちも好きだよ 00:17:43

夢乃が出てきた 00:18:41

心因性視覚障害 00:19:27

みんな戦ってる 00:19:45

日野先生の治療 00:20:56

原因不明 00:22:07

怒りの池行政府報道長官 00:25:10

過去に何か遭ったはずです 00:26:48

医療事故 00:27:53

お母さんありがとう 00:31:24

近づかないで下さい 00:32:22

荒木先輩に聞きました 00:35:57

葬式で責められた 00:36:41

記憶は患者の命とおんなじだ。 00:37:54

☆記憶を受け入れましょう 00:38:33

緊急オペ 00:40:17

私は執刀出来ない 00:41:24

水島先生、執刀中 00:44:54

ちょっと出ておいで 00:45:55

紡錘状態が見えてきました 00:46:41

あんた必要なくなった 00:47:20

お母さん、いなくなっちゃった。 00:49:33

海馬と扁桃体の露出 マイクロクーパー 00:50:37

夢のに近づかない約束 00:51:27

オペ、成功 00:52:22

夢乃が暴れてる 00:53:55

スキャンダル・・・。 00:57:42


次回予告 00:59:02




日テレ・水10ドラマ【Dr.倫太郎】頑張らないで下さい【スナフキンの言葉☆】
http://matome.naver.jp/odai/2142931869914818201

#taglist 公開。Dr.倫太郎 #ntv 6/3http://hdex.jp/s.php?1k0d0☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆ Dr倫太郎#

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年6月3日
関連記事

コメント

非公開コメント

