

Dr.倫太郎 ntv 5/20☆【ネタバレ注意】#5シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

Dr.倫太郎

ntv 5/20

http://hdex.jp/s.php?1j51q

☆【ネタバレ注意】#5シーン別☆

心にも休息をとって下さい 00:00:04

ずっと貴女の側にいます 00:01:00

頼んだ1000万円どうした? 00:02:03

ケータイ鳴りっぱなしでしたよ 00:03:55

人生、狂わせてあげる 00:04:56

オープニング・タイトル 00:05:41

日野先生の本が面白い 00:06:36

荒木先輩、電話する 00:08:16

理事長、申しわけございませんでした。 00:09:12

星野好美さん、診察 00:10:23

見ず知らずの男に付けられているんです 00:10:50

見捨てたりしませんよね 00:12:07

カッとなっちゃったか 00:12:27

やるところまで、やっちゃえ 00:13:06

待ちぶせ 00:13:49

明良さん、聞きたいことがあります。 00:16:38

8年前の出来事 00:17:29

あなたは悪くないんです 00:18:33

話しかけてる「夢乃」明良が消えてる 00:18:58

毎日の出来事、思ったこと感じたことノートに書いてみませんか 00:20:01

恋愛治療♡ 00:20:50

星野好美さん,電話 00:21:47

SOSの患者さん、絶対、断ち切らないですね 00:23:24

基本人格 original 00:24:48

厄介な母親 00:25:25

あんた何時まであの子、苦しめるの!! 00:27:47

都合が悪くなると・・・。 00:29:31

明良⇒夢乃 00:30:16

夢乃⇒明良 00:31:23

ヒステリックな川上さん 00:32:11

弥助がいなくなってる!! 00:33:09

まどか。落ち着け 00:36:25

日記帳 00:38:30

!!!!! 00:39:56

お母さんの病気、今なら治せるのに 00:41:01

水島、ありがとう 00:42:11

申し訳ありません 00:44:54

私のままでお別れしたいから 00:46:15

治療ですか♡恋愛ですか♡先生が好きです♡ 00:47:37

担当させていただきます。川上です。 00:49:16

あなたと同じなんです 00:50:56

好きな人から貰ったもの失いたくない 00:52:56

大切なもの 00:54:25

罪の意識 00:55:55

論文の提出 00:57:55

診察 明良⇒夢乃 00:58:31

次回予告 00:59:18

日テレ・水10ドラマ【Dr.倫太郎】頑張らないで下さい【スナフキンの言葉☆】
http://matome.naver.jp/odai/2142931869914818201

#taglist 公開。Dr.倫太郎 #ntv 5/20http://hdex.jp/s.php?1j51q☆【ネタバレ注意】#5シーン別☆ #Dr倫太郎

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年5月20日
関連記事

コメント

非公開コメント

