

金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第10話tbs 3/20 ☆【ネタバレ注意】#10シーン別(終)☆タグリスト作成

taglist 公開。

金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」

第10話 #tbs 3/20

http://hdex.jp/s.php?1fgn7

☆【ネタバレ注意】#10シーン別(終)☆

今までのあらすじ 00:00:04

色々、真相が解明された 00:01:10

何であなたが僕の、母親との関係 00:02:45

すべてを忘れて生きていけばいいんだ 00:04:53

結子先生ビデオメッセージ 00:05:39

龍崎の動きを見て欲しい 00:07:39

オープニング・タイトル 00:09:24

最終話 ただいま 00:09:31

新しい家に連れて行く 00:09:49

思い出せないんじゃなくて思い出したくなかったんだ 00:10:54

北川総監は法で裁かれるべきだ 00:12:22

♥♥ 00:13:07

段野!!あいつの隣にいてくれて感謝しているよ 00:15:32

北川総監の過去 00:17:21

蝶野くん、好きにしたまえ

龍崎イクオ!! 00:21:45

さようなら日比野さん 00:22:52

アンタの恥ずべきこと他にあるだろう 00:24:58

結子先生のこと 00:26:19


イクオ、部屋に戻ってて 00:28:14

ごめんねイクオ 00:28:41

事件の事後処理 00:31:05

深町武 いなかった 00:31:37

君達の復讐が始まった 00:33:53
パンチアウト!! 00:34:39

負の連鎖が続く 00:35:07

自分たちが犯罪者の家族になるんだ 00:36:50

お前の正義を貫け! 00:38:28

父さんをゆるしてあげて下さい 00:40:15

!!!!! 00:42:03


もうすぐつくからね 00:44:44

結子先生。 00:48:02

♪『Sakura』嵐 00:51:24


関連記事

コメント

非公開コメント

