

学校のカイダン #10 #ntv 3/14☆【ネタバレ注意】#10シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

学校のカイダン

#10 ntv 3/14

http://hdex.jp/s.php?1f2wa

☆【ネタバレ注意】#10シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:06

事件の隠蔽の責任は!! 00:00:41

会長、一言お願いします 00:01:39

学校を乗っ取るプランはある 00:03:14

オープニング・タイトル 00:05:26

学校が消滅する パニック 会見 00:06:12

明蘭は廃校 00:07:49

臨時休校 00:08:44

私は戦う あの人、校長、絶対に負けない 立てこもる 00:10:04

廃校 絶対阻止 00:12:02

食料補給 00:13:00

明日・・・お会いできますか 00:14:00

マスコミの前で宣誓 00:14:40

僕たちの理想も完全に終わりです ピリオドは僕です 00:17:45

校長からの電話 00:20:37

器物破損不法侵入 00:22:11

私の目を見て答えて 00:23:04

くだらない復讐今直ぐやめて 00:25:01

今までのことも消去して全部忘れろ 00:27:11

壁ドン!!最後の決戦です!! 00:28:54

会長には全校生徒600人ついてる みんなで考えよ 00:31:17

明日の朝8:30ここで 00:33:24

報道会見・開始 00:37:49

そんなもので道連れにできるか 00:39:55

思いを伝えることも諦めてはいけないんだ 00:40:39

!!!!! 00:42:42

あなたが消えたら、あたしの人生が変わっちゃうから!! 00:44:46

♥KISS!! (T_T) 00:45:28

♪『有頂天』B'z 00:48:21

関連記事

コメント

非公開コメント

