

学校のカイダン #9 ntv 3/7 ☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

学校のカイダン #9

ntv 3/7

http://hdex.jp/s.php?1emla

☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:04

彼は誰何ですか 特別採用枠 00:01:23

そして事件が起きた 00:02:35

お前と出会ってから変わったんだ 00:05:30

ひでえ、ふんぞり返っている 辞めさせる 00:07:15

オープニング・タイトル 00:07:51

官邸から接触があった 00:08:15


意見書 退任要求 00:09:13

全てを失って気づいたんだ 言葉だ 00:10:46

諦めて欲しいんだ 00:13:20

できることはなんでもするよ 00:6:19

因果応報じゃない 00:18:04


そういう連中が上手くいく世の中なんだ 00:19:19

絶望的な敗北感 00:21:47

全然、忘れてなんか無かった 00:25:34

忘れようとしてるんです 00:26:26

珍しい客だな 00:27:42


待ち人来る 00:28:56

さーて、やるか! 00:29:38


最後のレッスン 00:30:37

寝落ち 00:31:49

大臣登用? 00:32:03

早くも祝電が 00:32:31


最後の審判です!! 00:33:07

公開討論 00:34:19

生徒総会開始 00:37:11

!!!!! 00:37:47

1期生の頃 00:39:10

大を救うため小を捨てたまで 00:40:27

心は傷まないんですか 00:41:36

ネクタイ、日記 00:42:30

謝罪 証言 00:44:20

名前すら覚えていない 00:44:59

自分だけのこと、考えればいい 自分のことしか愛していない 00:45:31

ここは、あなただけのものじゃない 00:46:44

要求します!! 00:47:13

な~に言ってんだ 00:48:34

♪『有頂天』B'z

!!!!! 00:49:37

次回予告 最終回 00:51:13



関連記事

コメント

非公開コメント

