

○○妻 ntv 3/4 ☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

○○妻

ntv 3/4

http://hdex.jp/s.php?1efsj

☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆

#まるまる妻

正純~!! 00:00:05

私、死んだの? 00:00:34

助けてくれた人 00:00:59

本当に、諦めたんだ↓ 00:02:22

FAX 離婚報道 00:03:52

NEWS LIFE 00:04:47

オープニング・タイトル 00:05:46

お見合い 00:06:24

母親面しないで!! 00:08:06

この子の知り合いなんですけれども。 00:08:56

何でこんなことを!! 00:11:20

分るんだよ、俺なんか生きてない方がいい 00:12:53

あなたには関係ないでしょう 00:13:45


久保田正純 00:15:17

なぞなぞ出せ 00:16:30

なぞなぞの答え 00:19:26

生きていてほしい理由があるでしよ。 00:20:34 

私が殺してあげる 00:21:15

久保田正純の言葉 00:22:04

あなたに言えなかったことがあります 00:23:21

子育てって言うものは 進む道を妨げ事は無いのです 00:24:51

☆ひかりちゃん、また遊ぼうね 00:26:09

お母さんの愛♥ 00:27:28

優しすぎたお父さん 00:30:06

自分で死のうとしてるなんて止めて 00:31:21

ホテルの部屋から・・・。 00:32:01

お母さん!! 00:33:19

ナース復活 00:38:09

一生懸命ね。 00:39:10

宮沢拓巳 00:39:45

特別室の患者 00:40:08

問題起こした 00:40:50

グズっている 00:43:05

会いたかった。 00:44:19

やり直せないか 00:44:56

付き合っているんでしょ 00:45:39

今度は何を企んでいるんですか 00:48:36

ラブストーリー 00:49:21

愛さん 悩む ひかりキレる 00:49:53

耐えることは出来ます 00:52:52

退院して下さい 00:54:26

あなたが私を忘れて行くことを選んだんです 00:55:23

自分で、できることをして未来に向かって進んでいきます 00:56:10

♪『至上の人生』椎名林檎 00:56:54

二人共自分のいるべき場所に戻って下さい 00:57:32

大丈夫、大丈夫 00:58:41

次回予告 00:59:23

【辛すぎる過去を背負う柴咲コウ】【絶望的な展開?】◯◯妻・日テレ☆ #まるまる妻 【随時更新】
http://matome.naver.jp/odai/2142127508285210001


関連記事

コメント

非公開コメント

