

学校のカイダン #8 #ntv 2/28☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

学校のカイダン #8

ntv 2/28

http://hdex.jp/s.php?1e75k

☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆

教師どもを打ちのめせ 00:00:05

TV取材 00:00:33

インタビューに答える 00:01:01

校長VS教頭 PTAを味方につけた 00:01:46

アイドルみたいに祭り上げられてよかったな 00:02:47

嬉しかったから 俺だって感謝してるんだよ 00:04:13

抜き打ち服装検査 00:05:16

フザケタ髪の毛を切れ 00:06:03

オープニング・タイトル 00:07:16

徹底抗戦 心の自由が大切 00:07:42

俺は作家になる 00:08:45

作家に嫉妬してる 00:09:51

子供は芸術家,大人は現実 00:10:35

教頭の悪知恵 00:11:00

大倉、荒れる 00:12:48

放火!! 00:14:30

ホラもっと頭下げて 尻拭いは我々だ 00:17:23

俺に会いたかっただろ 00:19:02

先生たちのせいだよ 00:20:00

教頭の素顔 00:20:44

教頭の調査 00:21:20

金時の過去 事件 00:22:36

「タイツ金時」 00:26:02

何がしたいんだ 何でそんなに変わったんだ 00:27:05

どうせ高校生活はたった3年 無駄なことをするな 00:28:46

工場の出荷管理部長だ 00:29:51

タイツ!! 00:30:58

おじいちゃんの夢 00:31:19

先生たちの夢 00:32:34

「ロミオとジュリエット」開演だ 00:35:42

先生の諦めた全部です 00:37:20

論破してみなさい!! 00:38:16

「どうせ無理」って教えるのですか 00:39:39

裏切るのを知っている 00:41:44

20年前の高校生 00:42:08

当時の生徒たち 00:43:00

誰一人、夢を諦めてはいません 00:44:20

不屈の精神を教えて下さい。 00:46:14

文芸誌の話 00:47:42

背中を押すことは私の教えを守ることだ 00:48:25

もしかしたら照れてる 00:49:32

伊勢崎トオルVS校長 00:50:37

次回予告 00:51:45




関連記事

コメント

非公開コメント

