

○○妻 ntv 2/25☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

○○妻

ntv 2/25

http://hdex.jp/s.php?1e4qj

☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆

ウオークマンの中身 00:00:05

さようなら正純さん 00:00:59

6年間本当に幸せでした。 00:01:49

安くしておきますよ奥さん 00:04:19

オープニング・タイトル 00:05:23

離婚発表FAX 00:06:16

キャスターとは思えない稚拙な文章だ 00:08:28

風谷愛 これ以上、苦しめないで欲しい 00:09:09

柱におでこを打つ 00:10:20

姉貴家族 00:11:02

森進一のたとえ 00:12:13

お母さん、手の平返し 00:12:54

お義母さん 00:13:38

なあに、この態度、本性が出たな 00:14:37

人生って一回ミスしたら終わりなんだ! 00:15:48

契約書 00:16:22

「夫は年収の20%を出す不安」 00:16:46

アンタだってさ~ホッとしてんじゃないの 00:17:42

観るのやめる 00:18:28

私もあっちに行ったら楽になれるのに・・・。 00:20:51

携帯逆じゃね 00:21:50

教祖様!! 00:22:04

Hな教祖様 00:23:10

夢中になったもの、全部裏切られる 00:24:04

「NEWS LIFE」 00:26:37

打開策がほしい 00:29:14

現場に出るか 00:30:26

生放送、コンプライアンス シナリオ 00:31:34

もしかしたら、ここだと思って。 00:33:20

俺達、キャスターに世界は変えられない 00:34:41

何やってんだ俺 00:35:35

実結姉ちゃん なんか残念だな 00:36:53

自分より不幸そうな人はほっておけない 00:38:39

ロケ始まり 00:42:45

目が泳いでる 00:45:06

林檎をかじる 00:45:58

マンションに戻る 00:49:04

わたしには、あなたが必要です。 00:51:17 

ストーカーっす! 00:51:55

離婚のご報告 00:55:42

俺のこと見守ってくれないか 00:56:13

♪『至上の人生』椎名林檎 00:56:59

交差点 00:57:27

わたしはこう言います 00:58:34

!!!!! 00:59:19

次回予告 00:59:23

【辛すぎる過去を背負う柴咲コウ】【絶望的な展開?】◯◯妻・日テレ☆ #まるまる妻 【随時更新】
http://matome.naver.jp/odai/2142127508285210001


関連記事

コメント

非公開コメント

