

金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第6話tbs 2/20 ☆【ネタバレ注意】#6シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

金曜ドラマ

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」

第6話 tbs 2/20

http://hdex.jp/s.php?1dp4v

☆【ネタバレ注意】#6シーン別☆

今日は同伴無理 オムライス 茶番!! 00:00:04

今までのあらすじ 00:01:04

お前の家だ 00:02:20

第6話 絶体絶命 00:03:01

査問会で倒れていた 00:03:26

山城隼人 00:04:47

持ちだした写真 00:06:01

本庁にいたよ金時計の男 00:07:51

相棒だからって気を許すな 00:08:29

本当にすんません 00:09:09

勢力拡大中 00:10:03

刑事の遺体 00:10:53

不正を見逃した人がいる 00:12:08

段野を追いかけるな 00:13:05

黒幕はお前ら警察じゃないか! 00:14:03

今夜付き合ってもらいたい 00:14:25

裏でなんかやってるんじゃないかって勘ぐってる 00:16:26

深町はついていきます 00:17:28

聖副総監のこと 00:18:02

この店で初めてお会いしたのは偶然なんですか 00:19:42

脅かさないでよ 00:22:41

オムライス美味しい 00:23:47

お父さんは嫌い 00:24:55

人のために作ったの久しぶりだったの♡ 00:26:37

みんな怪しい 00:28:33

欠勤 00:29:50

お前を助ける交換条件で 00:30:30

親父のこと 00:33:53

公安ゼロ 00:34:33

君達は何も見ていない 00:35:27

!!!!! 00:35:54
狩りに行くぞ!! 00:36:28

止血中 00:37:25 

電話かける 00:38:15

盗聴 00:40:11

隠れ場所 00:41:31

結子先生は家族だった 00:42:15

片付けてくるよ 00:44:35

人の心配している場合か 00:45:33

乗りかかった船でしょ~ 00:46:00

消毒中 00:47:22

公安とバトル 00:47:25

つまんねえ仕事だったよ 00:47:59

警察を裁くは我にあり 00:48:54

理由は教えてくれないんですか 00:50:03

♪『Sakura』嵐 00:51:10

持ってるんだろウロボロス 00:51:47

次回予告 00:53:36

関連記事

コメント

非公開コメント

