

学校のカイダン #6 ntv 2/14 ☆【ネタバレ注意】#6シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

学校のカイダン #6

ntv 2/14

http://hdex.jp/s.php?1dc9i

☆【ネタバレ注意】#6シーン別☆

プラチナを打ち砕け 00:00:05

反乱を起こすのだ!! 00:02:06

みんな、覚悟はいい?? 00:02:20

どけよ。 00:03:01

一部の生徒にしか使えないものは撤去します。

P.T.Aが来た!! 00:04:58

特サ枠の会長がプラチナ枠の生徒を学校から追いやろうとしてる。 00:05:45

特サ枠が無くなる!! 00:06:46

オープニング・タイトル 00:07:56

プラチナ連邦の反撃 ヘリコプター・ペアレント 00:08:20

そんな敵にどうすれば対抗できるか 00:09:41

署名入り嘆願書 00:10:51

須堂くん達にお願いしよう 00:12:40

お客さん・・・。 00:14:32

分相応わきまえろ! 00:17:02

目障りで、うぜえから 00:18:07

親の力を借りるなんて 納得しない人たちだと思ってた 00:18:46

お前ら全員、土下座しろ 00:19:36

暇だから利用した 00:20:41

親は親同士 00:22:24

親は子供の写す鏡 00:24:10

プラチナの王様の身勝手な行動 00:24:51

須堂家 00:27:41

別に、やけになってねえよ 00:29:04

こんな高いところにいて寂しくないの 00:31:05

あそこに捕われてる気分 独りで降りられない 00:32:56

お前が円柱を取り除け 00:34:33

ゴール見えなければゲームじゃないでしょ 00:37:31

子供同士の戦いに親が決着をつけるな。 00:38:45

いつまでも子供を見下すのはやめて下さい 00:39:37

物差しだけだ! 00:41:04

この世の中から「格差をなくならない」 00:42:31

おじいさんからの物差しには目盛は3つしか無い。 00:43:37

大人の物差しなんていらない 00:45:09

一緒に考えればいいじゃん 00:46:08

子どもの世界に目盛なんか無い 00:46:32

出て行けよクソオヤジ 00:47:23


すまない・・・。 00:49:00

合意 00:50:10

告発 00:50:58

次回予告 00:51:38


関連記事

コメント

非公開コメント

