

学校のカイダン #5 ntv 2/7☆【ネタバレ注意】#5シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

学校のカイダン #5

ntv 2/7

http://hdex.jp/s.php?1cxmc

☆【ネタバレ注意】#5シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:04

生徒会室リニューアル完了 00:00:33

第50回「明蘭祭」 00:01:09

ボス二人問題 00:02:02

「マルシェ」オープン 00:02:39

ファッション誌、新聞の取材もあるし 00:03:29

ファッション誌、新聞の取材 00:04:44

かまどが出来ない 00:05:28

オープニング・タイトル 00:07:03

使用人会長がジャンヌ・ダルク 00:07:30

弱虫毛虫 自分中心に回る 00:08:10

化学反応を期待していた!? 00:09:28

賭けましょうか? 00:10:16

ボイコット会場 00:10:51

文化祭、私たちだけでやりたいから 00:11:18

油森くんが!! 香田の仕業 00:13:08

文化祭、一人で準備 00:17:48

特サ枠から外されるぞ 00:18:29

みんなの願いが叶えるなんて意味が無い 00:19:17

一番、楽しそうに笑ってる奴は誰だ 一番、最弱の奴だ 00:20:18

祭は自分が楽しむものだよ 00:22:19

みもりん、お友達ですか~ 00:22:58

みもりん、!? 00:23:39

中学の時の友達に会ったよ 00:26:02

アンタのせいだよ 00:26:20

覚悟を持ってやりたいことを続ける 00:27:14

笑うことで安心していた 00:28:36

まさか、あそこまでやるとはねえ 00:30:28

残念だな、このままでは 何がおかしい 00:31:23

最後の審判を委ねた見ろよ 00:32:33

みんな文化祭、楽しそう♪ 00:3525

城の門は開けた、入場を許可する 00:36:25

自分中心で動けよ 00:37:48

独りで食べるご飯は美味しくないよね 00:40:04

誰かの笑顔を作るためだけに私たちは生まれてきたんじゃない 00:41:13

私は絶対にやり返さない 何かできることを考えたい 00:41:46

境界線を超えろ 自分の一步を自分で決めろ 00:43:24
!!!!! 00:44:53

自分に嘘をついてたの 00:46:18

油森くん~(*^_^*) 00:47:39

アンタたちも行きたいなら行けば 00:48:56

シチュー完成でーす。 00:49:18

♪『有頂天』B'z 00:49:53

見られてる 00:51:25

次回予告 00:51:32





関連記事

コメント

非公開コメント

