

金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第4話 tbs 2/6 ☆【ネタバレ注意】#4シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

金曜ドラマ

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」

第4話 tbs 2/6

http://hdex.jp/s.php?1cusp

☆【ネタバレ注意】#4シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:04

#4 結子先生の秘密 00:01:05

「捨てられた子」 00:01:33

落ち着かないその格好 00:02:55

“逮捕しちゃうぞ♪” 00:03:30

ハイジマ・コーポレーション 00:03:59

問題の社長 00:05:05

データー・ダウンロード 00:06:37

壁ドンW 00:07:14

段野組長、誕生だよ 00:08:22

裏の顔 00:08:55

田村小夏 00:09:21

相棒取られて怒ってるのか 00:10:52

あなたの相棒!? 00:11:30

坂東さん~相棒はお気の毒 00:14:34

中身は((((;゚Д゚)))) 00:16:22

姉さんの期待にそえるよう精進致します 00:17:06

被害者は現役の警察官 00:19:41

坂東さん、反面教師 00:20:07

第二署の仲間を悪く言うのは許しません 00:21:09

坂東さんもターゲットになってる 00:21:49

龍崎、段野と繋ってる 00:22:37

警視庁幹部が絡んでいた 00:23:16

「殴られたら殴り返せって」 00:25:08

危ない坂東さん 00:27:45

よく知ってる刑事 00:32:43

1人、出世してない奴がいる 00:33:24

基曜子(科捜研) 00:34:23

日比野さんはやっぱり真面目だね 00:35:06

“繫がった” 00:36:00

バラバラにする気かよ 00:36:39

やっぱりあなただったんですね 00:38:31

何で、てめえが 00:40:11

切り捨てられた過去・・・。 00:41:21

壊れていった 00:42:37

腐った警察だ 00:43:48

!!!!! 00:45:15

事件は起きていない!? 00:46:13

日比野監察官!! 00:46:39

泣きながら誰かと言い争っていた 00:48:01

鬱陶しい奴が来やがった 00:48:44

新しい相棒 00:49:44

♪『Sakura』嵐 00:50:03

君たちのこと20年前から知ってるんだよ 00:50:14

なんだよコレ 00:51:51

次回予告 00:52:29



関連記事

コメント

非公開コメント

