

○○妻 ntv 2/4 ☆【ネタバレ注意】#4シーン別☆タグリスト作成

taglist 公開。

○○妻

ntv 2/4

http://hdex.jp/s.php?1crke

☆【ネタバレ注意】#4シーン別☆

おめざめの朝は 00:00:04

昨日の夜、押しかけてきた 00:00:45

大変なこと、聞いちゃいました!! 00:01:20

久保田さん忘れ物 00:01:53

恐る恐る初めての朝帰り((((;゚Д゚)) 00:02:33

子供たちのヒーロー 00:04:23

しじみの味噌汁 00:05:24

どこに泊まったの? 00:05:39

そういう契約だから 00:06:12

オープニング・タイトル 00:07:39

相談しに来たの 00:08:21

「お前らは何も知らないんだ」 00:09:07

言わない約束 00:09:39

お父さんのこと説得して下さい 00:11:21

お父さん世話 00:12:07

何で私に言ったんですか 俺に似ている 00:13:35

不倫は気をつけて 00:16:28

奥さんのこと根掘り葉掘り 00:17:43

旦那様のお帰りだにゃー 00:20:18

もう飲まないほうが 00:21:27

父親みたいになりそうだよ 00:22:07

母親から話を聞く 00:24:58

私の頼み聞いてくれる♡ 00:27:13

体張る決心付いた? 00:28:41

男の弱さと愚かさを見なくちゃいけない 00:29:41

世間がなんといっても番組は続けていく 00:30:37

私事で恐縮ですが・・・。 00:33:16

番組を見てちょっと心配だったから 00:34:54

視聴者にナメられる 00:35:54

アイツラ全部黙らしてよ! 00:36:48

風谷くんから電話だよ 00:37:48

ちょっと出かけてきます 00:39:14

願掛けみたいなものです。付けてました私のこと 00:42:38

ちょっと用があるので失礼します 00:44:18

好きになったらどうするんですか?? 00:44:42

ネットカフェ24時間営業 00:45:29

急に風向きが変わったね 00:45:45

開いてる部屋全部使わしてもらえますか 00:47:09

不倫じゃない結婚してもいいのか 00:48:22

子供がほしい 00:50:08

今の幸せを壊したくないの 全力でささえたいの 00:53:01

吹っ切れた!? 00:55:15

♪『至上の人生』椎名林檎 00:57:04

お義父さん、私・・・。 00:57:44

次回予告 00:59:23

↓【闇を抱える柴咲コウ】【ラブストーリー?ミステリー?】◯◯妻・日テレ☆ #まるまる妻 【随時更新】
http://matome.naver.jp/odai/2142127508285210001

関連記事

コメント

非公開コメント

