

学校のカイダン #4 ntv 1/31【ネタバレ注意】#4シーン別タグリスト作成

taglist 公開。

学校のカイダン

#4 #ntv 1/31

http://hdex.jp/s.php?1chpz

【ネタバレ注意】#4シーン別

前回までのあらすじ 00:00:04

荒れた生徒会室 00:00:30

媚びを売る先生 00:01:25

怒りの生徒会 00:02:11

ピンチをチャンスに!! 00:02:36

赤鼻のトナカイ 00:03:24

新聞のゲラ 00:03:51

腐った根っこは? 00:04:20

スキャンダルだ!! 00:04:55

コレ、ヤバイだろーな 00:05:16

逆襲されたな 00:06:07

オープニング・タイトル 00:07:26

ハレンチです 00:07:53

アイツに追いかけられてただけだし 00:08:47

敵に情けをかけてどうする 00:09:58

目安箱が凄い 00:13:16

署名活動 00:14:25

ちょっとそこ退いてくれない? 00:15:18

ピンタ!! 00:16:29

学校を乗っ取れ!! 00:17:26

彗の怒り 00:18:27

退職願 00:21:04

動画の証拠 00:21:39

僕は被害者ですよ 00:21:53

ご両親に知られたくないでしょ 00:22:10

踏み絵だよ!! 00:23:20

すがっちゃって、みっともないでしょ。 00:25:04

わかってたよ、好きになっちゃ、いけないって 00:28:07

好きになった理由 00:29:05

本気で好きっていうことだよね 00:30:00

徳次郎が呼びに来る 00:31:12

彗の気遣い 00:31:58

悪いことをほっておくことは良くない 00:32:44

逃すな辞めさせるな永遠に逃げ続ける 00:34:05

“怒りは興味だ!!” 00:35:00

いよいよ当日 00:37:20

泥団子爆弾!! 00:38:20

1つ目は怒り 00:39:20

2つ目は悲しみ 00:40:50

3つ目願い 00:42:23

上手く生きられなくても正しく生きられる方法を教えて下さい 00:42:46

そいつの名前を呼んでやれ 00:44:134

上がれない階段はない 00:45:08

好きじゃなかった、憧れてたの 00:46:09

今更ですが・・・。 00:47:19

思い知らせてやらないとな 00:48:42

♪『有頂天』B'z 00:49:38

なめられてるの? 00:50:28

次回予告 00:51:37



関連記事

コメント

非公開コメント

