

学校のカイダン #2 ntv 1/17 ☆【ネタバレ注意】#2シーン別☆タグリスト公開

taglist 公開。

学校のカイダン #2

ntv 1/17

http://hdex.jp/s.php?1bokm

☆【ネタバレ注意】#2シーン別☆

「反乱軍を結成する」 00:00:04

雫井 彗「学校を乗っ取れ!」 「村?」00:01:22

パンツ見えたよ♪ 00:02:30

特権階級 00:02:52

ステーキ御膳は特権階級優先 00:04:16

スクールバス増便の件 00:05:58

トラブル!! 00:06:45

暴動寸前!! 00:07:58

オープニング・タイトル 00:09:03

雫井 彗,3日天下だったのか 00:09:29

追跡・・・。 00:10:55

利用されてた・・・。 00:12:24

どうして、仕方ない、ああしたんだ 00:15:00

金は盗まれた!! 人の性にするな 00:17:29

そんなルールは破ればいいのだろ!! 00:18:53

これでも食って腹の虫、おさえとけ 00:20:32

バイトのこと学校に言わないで 00:21:45

絶交してよ。 00:24:07

それぞれの思い 00:25:03

パトカー 00:26:32

校長、登場 00:27:58

みんなグルだったの 00:30:45

私がヤラせました 00:31:47

おじいちゃん、ゴメンナサイ 00:33:06

おじいちゃん名言「学校は社会の縮図」 00:34:04

「みんなで見る夢は現実になる」 00:35:33

上がれない階段はない、みんなで駆け上がるんだ 00:37:21

登場の演出が必要 00:40:03

お前だから言えること 言葉にしろ 00:41:56

誰かが泣いていたら私がそばにいる 00:46:41

夢を現実のものにしょう! 00:47:37

反乱の証 00:48:41

生徒会VSプラチナ8 00:49:36

♪『有頂天』B'z 00:49:44

雫井 彗の秘密 00:51:08

次回予告 00:51:38




関連記事

コメント

非公開コメント

