fc2ブログ

REGZA Time Onマシーン 32G9買いました♪

REGZA TimeOnマシーン 32G9買いました♪

いわゆる~スマート・テレビというもの 欲しかったんです。

自分で、たくさんタグリストを作っているのに

タグリストが快適に使えるスマート・テレビ機能

“TimeOn”搭載のテレビが無かったのです。

今回は、その“TimeOn”搭載の一番安くて、小さいモデル

32G9を購入しました。
REGZAキタ

もちろん、個人の趣味(タグリスト作成用)で使うものです。

特にリビング用じゃ~無いです。

値段も32インチ、スマートテレビとしては破格の値段です。

とにかく使い出してからは毎日、楽しくてしょうがないです♪

アレも出来るコレも出来るで何が出来るか私なりに報告いたします。

意外と最近の“REGZA”の凄い機能のレビューが無かったり、ライターの

方の技術的な説明ばかりだったりして、本当の使い勝手の良さが

無かったりしています。

そんなこんなで簡単に説明します。

NHK等で初めてるリッチコンテンツなデーター放送“ハイブリッドキャスト”も見ることが出来ちゃいます!

ハイブリッドキャストも便利
いよいよTimeOnの機能としてキーワードを登録しておくと自動録画が出来る機能でタグリストと同じく他のユーザーと共有出来ます。
おまかせ録画コミニュティ
TimeOn機能でカレンダー内に録画予約済のデーターが表示されたり自分でテキストを入れて予定を立てることも出来ます。
カレンダー
番組を観ながらtwitterの盛り上がりを見たり、何をつぶやいているかチェックしたり楽しいです。勿論、Facebookも見れます。
SNS TV
twitterも、つぶやいて参戦しましたよ。
twitterもある
勿論、タグリストも!自分で作ったタグリストもこんな感じで表示されてテレビのリモコンで操作できます!簡単で夢のようです。
タグリスト
最後にyoutubeの使い勝手もチェックしました。リビングのテレビには“Google Chromecast”を付けてyoutubeざんまいなのですが、このテレビも同じようにスマートフォンとリンクしてテレビでスマホ画面のyoutubeを映すことが出来ます。正直、この機能も凄く嬉しかったです。
クルムキャスト
まだまだ楽しい機能がありそうです!
ここまで長文お付き合いしていただき感謝です!
また報告します!
REGZA TimeOnホームページ
http://www.timeon.jp/
REGZA TimeOn Facebookページ
https://www.facebook.com/Toshiba.TimeOn

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント