

【タイムシフト録画】です!これ絶対に!☆タグリスト・ブログ☆

テレビを新しく買うときに選ぶ基準として

画質が良いものは“当たり前”

その次に来るのは“機能性”だと思います。

“画質”に関しては各、家電メーカー

色々な違いはあるけれど

一般の素人の人には電気屋さんで違いを見ても

自宅でどうなのかが、肝心だと思います。

そういう意味でも,では何が肝心かというと

私、surfinboaは【タイムシフト録画】が必要だと思います!

現在、このブログでは私がセレクトした番組録画を

面白い、使える、シーンにテキストをつけて

REGZA APPSタグリストとして東芝機器で使えるデーター

としてWeb公開しているものを、このブログで時間軸も入れて

公開しています。

通常録画したものを1~2日かけて公開されても どうせ録画していないから

今更、見れないでしょ。で終わってしまいますが、

今は【タイムシフト録画】があるのです

このブログを見て頂いて、なんだか面白そうなあと思っていただければ

見ることができるのです・・・なんと間に合うのです

【タイムシフト録画】の醍醐味です!

これからも折にふれてこの話題を出し続けていきますが

TV,レコーダーを買うときに一番重要なのは

【タイムシフト録画】です!これ絶対に!
東芝 55V型地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB .../東芝
¥価格不明
Amazon.co.jp
東芝 1TB HDD/地デジ6チューナー搭載HDDレコーダー※BS/110度CSチューナー非搭.../東芝
¥価格不明
Amazon.co.jp
関連記事

コメント

非公開コメント

