

【明日、ママがいない】第9話(最終話)感想

 【明日、ママがいない】第9話(最終話)感想
☆「テレビ局が営利やプライドを気にしないで作った宝石のようなドラマだったこと」☆
★こころに残ってしまう困ったドラマ★

いよいよ最終話↓↓↓
終わってしまうなんて「ガッカリだよ」
すご~くいい感じで終わりなのに,
たった9話で終わりなんて
バカな大人が自分の
「保身のため」「注目のため」「プライドのため」
騒いだからこうなったんだ!!
こんなふうに終わる良いドラマだと
私は最初から思っていたんだ!!
これじゃー続編もSPも映画もな~んにも期待できないよ。
でもこれで良かったことがあるんだ・・・。
それは
「テレビ局が営利やプライドを気にしないで作った宝石のようなドラマだったこと」
このドラマが始まる前や始まった直前に、私のまわりでちょっとした“事件”がありました。
もちろん私はテレビを見ているだけの部外者だけれども
その“事件”は何かドラマと私を結びつける“偶然”だったかもしれません。
(失恋ショコラティエの感想を書いてるわけでもないのに妄想中!?)
今回、出演した方々・・・子役さんはいません・・・皆さん素敵な女優さん♡です。
もちろん魔王を,はじめ全員の方々に感謝です!!
こんな人のことを賞賛できるほどの価値があるわけでもない自分は
これ以上の言葉が出てきません。

本当に良いドラマでした。涙が止まりません。

ありがとう ありがとう ありがとう 【明日、ママがいない】♡♡♡

もしよろしかったらどうぞ【ネタバレ注意】↓
http://ameblo.jp/surfinboa/entry-11794626740.html
番組ホームページ↓
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/


関連記事

コメント

非公開コメント

