

宇都宮餃子みんみん睦町店

【幻のらーめん】

みんみん餃子のメニューは基本、
餃子とライスのみですが

宇都宮睦町店では
らーめんもあります。

(500円醤油らーめんのみ)

ゆる~い麺と薄くて、ちっちゃいチャーシューが載られてる
普通のラーメン(あまり期待はできません)
それでもメインの餃子のお供で食べると
最高の脇役ぷりを発揮します。

何だかんだでスープまで飲み干して
満腹(餃子は2人前食べました)

あ~ぁ、宇都宮に来て良かったな~。
と実感できる事まちがいなしです。



宇都宮餃子


餃子のみんみんホームページ↓
http://www.minmin.co.jp/


関連記事

コメント

非公開コメント

