

失恋ショコラティエ #06fujitv 2/17タグリスト公開

taglist 公開。

失恋ショコラティエ #06

fujitv 2/17

http://hdex.jp/s.php?pnvc

☆【ネタバレ注意】#6シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:05

えれなー!! 00:01:04

警察官!? 00:01:32

優しい爽太 いきさつ 00:02:44

倉科さん (´Д`。)・゚ 失恋 00:03:20

ファンタジーからリアル いい人 00:05:36

俺、何で諦めないんだろう?? 00:06:11

不在着信 1件 サエコさん 00:07:02

薫子,紗絵子それぞれ・・・。 00:07:53

爽太くんはいい旦那さんになれるよ 00:08:47

爽太くん(T_T)サヨナラが怖かった 00:10::25

“とっくの昔に失恋してた” 00:11:30

オープニング・タイトル 00:12:38

昨日ごめんね。好きだから♡ 00:14:59

私も爽太くん、好きだから 00:16:08

六道さん、おせっかい 00:16:35

☆人って必ず何かに気づかせてくれるから 00:17:13

「失恋宣言!」 00:20:06

☆滅びの瞬間を見届ける 00:21:27

薫子 大暴れだった 00:22:29

☆えれなの事、大事だって思う。 00:23:17

薫子さん、ゼッタイ何もしない 00:24:14

まつり♡オリヴィエ 00:26:20

だから走る! 00:30:21

☆終わりが近づいている 00:31:33

誰かの一番になりたい 付き合うよ 00:32:58

紗絵子,告白用 新作チョコレート 00:34:15

薫子さんの意見 00:35:55

☆冷たい顔して突っ立ってるけれどホントは抱きついちゃいとか

デレデレ爽太くん 紗絵子

☆やっぱり紗絵子さんに褒められるの一番嬉しいよ 00:40:02

この夢が何回叶うか数え続けるんだ。 00:41:45

☆恋が終わるのにどうしてアイデアが出てくるのだろう 00:42:50

☆誰がいてもいなくなっても俺はショコラティエなんだ。00:43:42

薫子、関谷さんにメール 00:43:59

あこがれの人じゃダメ 00:45:26

ネガティブモード全開 00:46:11

☆セフレとかそういうの終わりにしない? 00:47:23

☆キチンとけじめをつけるから 00:49:31

♪『Bittersweet』嵐 00:49:46

☆最高にストレートな告白をしよう♡ 00:51:17

☆一生忘れられないバレンタインにするんだ♡ 00:51:34

次回予告 爽太、失恋カウントダウン 00:51:44



apps3apps3apps3
関連記事

コメント

非公開コメント

